甘酸っぱいいちごと爽やかなアイスクリームの味わい、大福のモチモチした食感の3つの美味しさが同時にお口の中に広がっていきます。

合同会社 さぬき農園ぐらし

いちごアイス大福

  • 菓子
  • 小売・業務用
  • 冷凍

高松市のいちご農園のいちご畑で摘み取った新鮮いちごをその場でピューレに加工、厳選アイスと混ぜ合せ、最高級羽二重餅粉の求肥で包んだ手作りのアイス大福です。
いちごは、甘みと酸味のバランスが絶妙な香川県オリジナル品種「さぬき姫」に拘り、また、アイスに対するいちごの割合を5割と特に多くすることで「さぬき姫」の美味しさを際立たせています。
また、羽二重餅米の有名産地「滋賀県産」の最高級羽二重餅粉から作っ求肥は、コシ・伸び・甘味・柔らかさが断然違い、その繊細な求肥でいちごアイスを手作りで包んでいくことで、もちもち感といちごとアイスの3つの美味しさを同時に味わえる仕上がりとなっています。
2017年度かがわ県産品コンクールにて「優秀賞」を受賞しました。

※なお、添加物不使用で製造することも可能です。

商品詳細

商品名 いちごアイス大福
商品名フリガナ イチゴアイスダイフク
商品コンセプト 香川県産の摘みたて新鮮ないちごがたっぷり入った手づくりアイス大福です。
ひと口食べた瞬間に、最高級羽二重餅のモチモチの食感とともに、フレッシュないちごピューレがたっぷり入ったアイスクリームがお口に中にふわっと広がります。
販売形態 小売・業務用
内容量 約70g
生産地 香川県
賞味期限 90日
消費期限
発送温度帯 冷凍
販売温度帯 冷凍
PB・
OEM対応
ギフト
対応
産直
対応
催事
対応
輸出
対応
要相談 要相談 要相談
食品表示
アレルギー・特定原材料、特定原材料に準ずるものの使用について 乳・大豆・オレンジ

※なお、添加物不使用で製造することも可能です。
イベント参加履歴

この売り手の関連商品