買い手のお悩み

回答受付中

差別化・高付加価値が期待できる素材・商品を常に探し販売しています。

アンディ

弊社は日本国内のチャネル、海外は東南アジアと欧州(特に東欧)向けに卸販売している食品商社になります。
小売企業と飲食企業や頒布会向け食品、カタログ通販、そのほか色々な商品を探しております。
特に欧州はEU基準があり、EUHACCP認証工場での加工品や、合成着色料や化学添加物未加調の商材を優先させていただいております。

・スイーツ(特に抹茶系)
・農畜産加工品や水産物詰め合わせ等
・ご当地グルメ
・無添加食品、無添加に近い商品
・シニア層向け商品
・非常食関連

*提案先により産直対応、センター納品など異なりますので柔軟に対応して頂けると助かります。
*また採用された際は採用先の品管による工場確認がある場合がありますのである程度の衛生基準をクリアしているメーカー様を希望します。
*提案するにあたり数回サンプルを頂きたいと思いますのでご対応お願い致します。
何かご提案いただける商品がございましたら、是非ご連絡ください。

また弊社は
・輸出を初めて行うけど自信がない
・うちの商材で輸出がいけるかどうか
・欧州(東欧)は未開の地で関心がある
・海外販路を増やしたい
などなど、このような思いをお持ちのメーカー様には、テストマーケティング事業を
ご提案させていただいております。予想以上にお問い合わせをいただき、すでに4回
実施しております。ご希望のメーカー様には別途資料をお送りさせていただき、お打ち合わせ
させていただきます。

実績も順調に出来ており、現地からの反響が大きいです。
ぜひご検討ください。

募集カテゴリ:
  • 菓子
  • 常温
  • 冷凍
2

売り手からの回答

匿名ユーザー

はじめまして。
有限会社和田石油店、和田です。
鹿児島県垂水市で養殖業を営んでおります。
自社ブランド「康秀の勘八」他の魚と差が出る、うま味に自信を持って販売させてもらってます。
御社様の販売形態についきましても一度お話を聞きたいとおもっております。
ご検討宜しくお願い致します。

https://kousyuunokanpachi.com/

匿名ユーザー

はじめまして。
株式会社 津乃吉の吉田と申します。
http://www.tsunokiti.com/

弊社、無添加の加工食品を製造販売しております、京都の会社になります。
台湾等への輸出を検討しておりましたが、栄養成分検査等、いくつかの問題が生じ、本格的に海外輸出の展開が進んでおりません。

もし、お互いにメリットがあるお話ができる可能性がありましたら、お話させて頂けましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。