オンライン商談会

令和3年度いしかわ6次産業化食品オンライン商談会

2022年02月21日(月)〜2022年02月22日(火)
10:00〜17:00

加賀百万石の歴史と伝統を有し、海山の幸に恵まれた豊かな食文化が広がる石川県。
今回はそんな石川県の地元食材等を活用し6次産業化により開発された、各社こだわりの逸品が集まる食品のオンライン商談会です。
※本商談会は、『いしかわ耕稼塾「6次産業化商品オンライン商談研修」事業』の一環で開催されます

【お申し込み方法】
①サイトからお申込み
ログイン後、下ページ商品一覧より商談したい商品の左上のチェックボックスにチェックを入れ、
商談可能日時を記入してお申込みください。
申込書からお申し込み
商品情報を確認の上、商談希望商品にチェックを入れ、
必要情報をご記入の上メール/FAXにてご返送ください

お申込内容をもとに商談スケジュールを作成し、2月上旬頃にご連絡させていただきます。

★事業者・商品情報シートは以下よりダウンロードいただけます★
事業者・商品情報シートダウンロード

開催概要

期間 2022年02月21日(月)〜2022年02月22日(火)
時間 10:00〜17:00
主催 公益財団法人いしかわ農業総合支援機構
開催形式 オンライン商談
開催場所 ①オンライン(自社・自宅等)
②都内会場(NIHONBASHI CAFEST 2F)
 東京都中央区日本橋人形町1-5-10 株式会社日庄第二ビル2階
※オフィス・ご自宅からの参加が難しい場合は都内会場をご利用いただけます。
 ご希望の場合は備考欄にご記入ください。

注意事項

◯申込み時点では商談は確定ではありません。商談を希望された場合でも、マッチング不成立の場合当日の商談はできかねますので予めご了承下さい。
◯メーカーの商品力向上のため、商談された商品について商談後のアンケートにご協力ください。
◯出展者とのマッチングを行うため、事前にお申し込みがない場合はご参加いただけません。
◯商談会前に事務局よりサンプルをお送りしますが、メーカー都合によりサンプルをご用意できかねる場合もございます。
◯参加者が定数に達した場合は、誠に勝手ではございますが抽選とさせていただきます。 
◯出展商品は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
◯マッチング結果および当日スケジュールは開催1週間前を目安にご連絡いたします。

◯バイヤーズキッチンWebサイトは会員制のシステムです。本商談会にご参加の方は必ず会員登録をお願いいたします。(登録無料)
◯登録に関しましてはWebサイトをご覧いただきお手続きください。※ご不明点がございましたら登録マニュアルをお送りします。

出展商品

商品写真をクリックすると、詳細情報を確認できます。

19件の
商品を表示