オンライン商談会

【オンライン商談】北海道標津町役場主催 水産品・畜産品オンライン商談会

2022年12月05日(月)〜2022年12月06日(火)
10:00〜18:00

北海道の豊かな自然が育んだ四季折々の海産物が3社あつまりました!
各社こだわりの逸品が集まる食品の商談会です。奮ってお申込みください!

★★11/28までにお申込みいただいた商品のサンプルは商談前に事務局よりお届けいたします★★

【出展メーカー】
柴田海販「魚柴」 
知床興農ファーム 株式会社
・株式会社 鶴亀屋 ※Webサイトなし

開催概要

期間 2022年12月05日(月)〜2022年12月06日(火)
時間 10:00〜18:00
主催 標津町役場 水産課
開催形式 オンライン商談
開催場所 ①オンライン(自社・自宅等)
②都内会場(東京都中央区日本橋人形町1-5-10 株式会社日庄第二ビル2階)
※オフィス・ご自宅からの参加が難しい場合は都内会場をご利用いただけます。
 ご希望の場合は備考欄にご記入ください。

申込締切

2022年12月01日(木) 23:59

注意事項

◯申込み時点では商談は確定ではありません。商談を希望された場合でも、マッチング不成立の場合当日の商談はできかねますので予めご了承下さい。
◯メーカーの商品力向上のため、商談された商品について商談後のアンケートにご協力いただく場合がございます。
○出展者とのマッチングを行うため、事前にお申し込みがない場合はご参加いただけません。
○マッチング結果および当日スケジュールは開催1週間前を目安にご連絡いたします。

○バイヤーズキッチンWebサイトは会員制のシステムです。本商談会にご参加の方は必ず会員登録をお願いいたします。(登録無料)
 会員登録はこちらをクリック:https://buyers-kitchen.com/register
○登録に関しましてはWebサイトをご覧いただきお手続きください。※ご不明点がございましたら登録マニュアルをお送りします。

【ご注意ください】
システムの都合上、一度お申込みいただきますと、あとで変更や追加ができなくなってしまいます。変更される場合には、お手数ですが事務局までご連絡をくださいますようお願いいたします。

商談申込

  1. 商品・希望日時選択
  2. 申込内容確認
  3. 商談申込完了

商品写真をクリックすると、詳細情報を確認できます。
商談したい商品の左上のチェックボックスにチェックを入れ、
希望日時を選択してください。

10件の
商品を表示
本オンライン商談会は終了しました