オンライン商談会

第2回「食品王国いしかわ百万石マルシェ」WEB商談会

2021年10月13日(水)
10:00〜16:00

第 2 回『食品王国いしかわ 百万石マルシェ 2021』は、
「コロナ禍を乗り切り、新しい生活様式に沿った石川の食を発信!!」をメインテーマに
各社のイチオシ商品・新商品をはじめ、季節に応じた棚替え時にふさわしい食品やギフト商品など
地元食材等を活用した各社のこだわりの逸品を中心とした食品の商談会です。
奮ってお申込みください!

【お申し込み方法】
サイトからお申込み
下ページ商品一覧より商談したい商品の左上のチェックボックスにチェックを入れ、
商談可能日時を記入してお申込みください。
お申込内容をもとに商談スケジュールを作成し、10月1日頃にご連絡させていただきます。

開催概要

期間 2021年10月13日(水)
時間 10:00〜16:00
主催 一般社団法人石川県食品協会、公益財団法人いしかわ農業総合支援機構
主催者URL https://www.ifa.or.jp/
共催 公益財団法人石川県産業創出支援機構
開催形式 オンライン商談
開催場所 オンライン(自社・自宅等)
※オフィス・ご自宅から参加が難しい場合は弊社会場(NIHONBASHI CAFEST)より参加も可能です。

申込締切

2021年09月24日(金) 23:30

注意事項

◯申込み時点では商談は確定ではありません(オンライン商談を希望された場合でも、マッチング不成立の場合、当日の商談はできかねますので予めご了承下さい)。
◯メーカーの商品力向上のため、オンライン商談後に商談された商品のアンケート回答にご協力ください。
○出展者とのマッチングを行うため、事前にお申し込みがない場合ご参加いただけませんのでご了承下さい。
○マッチング結果および当日スケジュールは開催1週間前を目安にご連絡いたします。
○商談会前にメーカーよりサンプルを送付いたしますが、都合によりサンプルをご用意できかねる場合もございます。
○参加者が定数に達した場合は、誠に勝手ではございますが抽選とさせていただきます。 
○出展商品は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

商談申込

  1. 商品・希望日時選択
  2. 申込内容確認
  3. 商談申込完了

商品写真をクリックすると、詳細情報を確認できます。
商談したい商品の左上のチェックボックスにチェックを入れ、
希望日時を選択してください。

30件の
商品を表示
本オンライン商談会は終了しました