オンライン商談会

※参加者募集は締め切りました※ 【大分県6次産業化商品】事前マッチング型オンライン商談会

2021年12月13日(月)〜2021年12月14日(火)
10:00〜17:00

大分県では、豊かな自然環境の中で育まれた特色ある県産農林水産物が
多くの方に愛されるよう、「The・おおいた」の商品づくりとブランド化を推進しています。
今回は、この大分県自慢の農林水産物を使用した魅力あふれる6次産業化商品を集めたオンライン商談会です。

◆ バイヤー様の募集は終了いたしました ◆

開催概要

期間 2021年12月13日(月)〜2021年12月14日(火)
時間 10:00〜17:00
主催 大分県 農林水産部 おおいたブランド推進課
開催形式 オンライン商談
開催場所 オンライン(自社・自宅等)
※オフィス・ご自宅から参加が難しい場合は弊社会場(NIHONBASHI CAFEST)からの参加も可能です

申込締切

2021年11月12日(金) 23:30

注意事項

○申込み時点では商談は確定ではありません。(オンライン商談を希望された場合でも、マッチング不成立の場合、当日の商談はできかねますので予めご了承下さい)
○メーカーの商品力向上のため、オンライン商談後に商談された商品のアンケート回答にご協力ください。
○出展者とのマッチングを行うため、事前にお申し込みがない場合ご参加いただけませんのでご了承下さい。
○マッチング結果および当日スケジュールは開催1週間前を目安にご連絡いたします。
○商談会前にメーカーよりサンプルを送付いたしますが、都合によりサンプルをご用意できかねる場合もございます。
○参加者が定数に達した場合は、誠に勝手ではございますが抽選とさせていただきます。 
○出展商品は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

商談申込

  1. 商品・希望日時選択
  2. 申込内容確認
  3. 商談申込完了

商品写真をクリックすると、詳細情報を確認できます。
商談したい商品の左上のチェックボックスにチェックを入れ、
希望日時を選択してください。

31件の
商品を表示
本オンライン商談会は終了しました