お知らせ

【商談成約売り手企業様のご紹介】㈱食の力コーポレーション様(山形県)

いつもバイヤーズキッチンをご利用いただき誠にありがとうございます。
2022年1月に開催した『地域食品を食べて話そう!バイヤーズキッチン試食展示会&オンライン商談会2022』にご出展いただいた山形県の㈱食の力コーポレーション様より、通販カタログ会社様と商談が成約されたとのご連絡をいただきました。
商談成約おめでとうございます!

㈱食の力コーポレーション様は、山形県の新庄市にて1945年の”マルハ福原鮮魚店”としての創業以来、仕出しや惣菜製造・飲食店・魚介類販売などを通じて「新鮮な山海の幸」・「美味しいお料理」を提供している会社様です。

昨年2021年よりSDGsの課題解決に向けた「植物性代替肉事業」に参入。2030年以降に必ずやってくると言われる”プロテインクライシス(たんぱく質危機)”の課題解決にむけて大豆ミートの惣菜製造に力を入れられています。
今回ご出展いただいた『GRANDEミートハンバーグ』も大豆ミートを使用した商品で、発芽大豆の大豆ミートに米沢牛の牛骨エキスを入れて商品化されており、”肉の半分のカロリーで肉と同等のタンパク質”、”食物繊維がレタスの3倍”、”ミネラルが畜肉の3倍以上”という地球にも身体にもやさしい商品になっています。

㈱食の力コーポレーション様では、上記のハンバーグ以外にもパエリアやガパオライス、メンチカツなど大豆ミートを使用した商品を多数製造されています。
気になった買い手企業様はバイヤーズキッチンサイトより是非コンタクトを取ってみてください!

㈱食の力コーポレーション様の益々のご活躍をお祈りしております。
今後ともバイヤーズキッチンをよろしくお願いいたします。

▼商談申込&商品詳細はこちら!(ログイン後、商談申込・詳細をご覧いただけます)
https://buyers-kitchen.com/bks...
▼㈱食の力コーポレーション様のクラウドファンディングの取り組み
https://fundinno.com/projects/...