創業50年、激辛の殿堂「旭川三平本店」よりありそうで無い「味噌フレーバー」の新感覚・万能辛味調味料!

株式会社エンフード

【旭川三平本店】三平赤だれパンチ(辛み万能調味料)

  • グロサリー
  • 小売・業務用
  • 常温

2021年12月に販売を開始しました。味噌と唐辛子ベースの辛味万能調味料で、「炒め物、揚げ物、焼肉、汁物、ディップ」にも使えます。また、三平本店のメニューにも使用しており、お店の味をご家庭でも愉しんで戴ける様、辛味調味料として商品化しました。甘味とコク、味噌のフレーバーが特徴の、他にはあまりみかけない新しい商品です。

商品詳細

商品名 【旭川三平本店】三平赤だれパンチ(辛み万能調味料)
商品名フリガナ サンペイアカダレパンチ
商品コンセプト ラーメンの町「旭川」で愛されてきた老舗ラーメン店「三平」。その店が長い年月守ってきた旨味も伴った「激辛味」というのは、激辛を求める人々にとって魅力のある逸品になるのでないかと考えています。ただ辛いだけではないしっかりとした旨味を感じる食味と常温で長期保存が可能となるように商品開発を行いました。また、特徴としては「直接かける」、「混ぜ合わせる」、「隠し味に入れる」3用途を想定しており揚げ物や焼肉に直接かける、既存調味料と合わせてディップする、冷やし中華のタレに合わせる、唐揚げの下味に使う、焼きそばや野菜炒めなどの調理中に隠し味として入れる等、様々なシーンに合わせて実用性と利便性のある商品となっております。小売りパッケージは専門店へ、外食や卸売りも想定して業務用パッケージも準備中です。
販売形態 小売・業務用
内容量 140g(小売用)
※業務用は準備中です
生産地 北海道
賞味期限 240日
消費期限
発送温度帯 常温
販売温度帯 常温
PB・
OEM対応
ギフト
対応
産直
対応
催事
対応
輸出
対応
- - - 要相談
食品表示
アレルギー・特定原材料、特定原材料に準ずるものの使用について 小麦、大豆、鶏肉、豚肉 ※コンタミ「乳」
イベント参加履歴

この売り手の関連商品