オンライン商談会

福島県白河市「農産物ブランド白河しろもの」認定商品オンライン商談会     (1日間のみの開催)

2024年03月28日(木)
10:00〜18:00

「白河ラーメン」、「白河そば」、伝統工芸品の「白河だるま」が有名な白河市。
それ以外にも自信を持って薦められる新たなブランドを確立するべく生産者と市民とで一緒につくるブランドそれが「農産物ブランド白河しろもの」認定品!!
今回も厳しい基準の審査と市民の投票を経て選ばれた14商品が出展します。

■開催日時:2024年3月28日(木) 
■形式:オンライン商談(Zoom)
■申込締切:3月13日(水)
■出展社数(予定):7社

【お問合せ先・担当者】
[メールアドレス]kaite@buyers-kitchen.com
[FAX]03-3249-7022
担当:杉山

開催概要

期間 2024年03月28日(木)
時間 10:00〜18:00
主催 白河市 農政課 農業振興係
開催形式 オンライン商談
開催場所 オンライン

申込締切

2024年03月15日(金) 23:00

注意事項

◯申込み時点では商談は確定ではありません。商談を希望された場合でも、マッチング不成立の場合当日の商談はできかねますので予めご了承下さい。
◯メーカーの商品力向上のため、商談された商品について商談後のアンケートにご協力いただく場合がございます。
○出展者とのマッチングを行うため、事前にお申し込みがない場合はご参加いただけません。
○商談会前に事務局よりサンプルをお送りしますが、メーカー都合によりサンプルをご用意できかねる場合もございます。
○出展商品は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
○マッチング結果および当日スケジュールは開催1週間前を目安にご連絡いたします。

○バイヤーズキッチンWebサイトは会員制のシステムです。本商談会にご参加の方は必ず会員登録をお願いいたします。(登録無料)
 会員登録はこちらをクリック:https://buyers-kitchen.com/register
○登録に関しましてはWebサイトをご覧いただきお手続きください。※ご不明点がございましたら登録マニュアルをお送りします。

【ご注意ください】
システムの都合上、一度お申込みいただきますと、あとで変更や追加ができなくなってしまいます。変更される場合には、お手数ですが事務局までご連絡をくださいますようお願いいたします。

商談申込

  1. 商品・希望日時選択
  2. 申込内容確認
  3. 商談申込完了

商品写真をクリックすると、詳細情報を確認できます。
商談したい商品の左上のチェックボックスにチェックを入れ、
希望日時を選択してください。

0件の
商品を表示
本オンライン商談会は終了しました