気軽に商材募集できる!買い手用新機能「買い手のお悩み」について

バイヤーズキッチンは買い手と売り手をつなぐコミュニケーションサイト!! リニューアルにあたり、買い手が商品を探しやすい機能を追加いたしましたので 使い方などをご紹介いたします!

求めている商品を掲示板に投稿!

-新機能「買い手のお悩み」とは

買い手の悩みは、探している商品のジャンルや条件を投稿し、売り手から募集することができる機能です。
例えば、「秋のラインナップで賞味期限90日以上の商品」など、商品検索をするよりも効率よく買い手の限定的な条件で募集をかけることが可能です。
投稿はバイヤーズキッチン登録時に設定するニックネームで表示されますので会社名などがオープンになることはありません。

買い手のお悩みを投稿してみる

【STEP1】 まずは投稿画面へ

バイヤーズキッチンログイン後、画面上部のナビゲーションから「買い手のお悩み」ページへ移動し、右側の「相談を投稿する」(赤いボタン)をクリック

買い手のお悩み①
投稿画面

【STEP2】 投稿画面で相談したい内容を入力

■ タイトル
クリックしやすいように、タイトルだけでどんなものを探しているか分かる内容を書き込んでください。

■ 相談内容
温度帯、ジャンル、価格帯、その他条件(産直・ギフト・OEM)など、求める商品の具体的な条件を入力してください。
その際に、投稿の経緯や店舗の情報などもあればより提案しやすくなります!

■ 募集期間
募集開始および終了期間を選択してください。

■ 募集カテゴリ
投稿のカテゴリを3つまで選択することができます。
選択したカテゴリは、お悩み一覧にアイコンとして表示されます。

買い手のお悩み②
入力例

【STEP3】 投稿完了!

買い手からのメッセージは、投稿ページの下部分に表示されます。
気になった応募がありましたら、買い手に直接チャットし商談にお進みください。
※チャットに返信した時点で初めて会社名などが売り手に開示されます。

是非新機能の「買い手のお悩み」をご活用ください!

SNS感覚で求める商品の募集ができ、気軽にチャットで商談へ進むことができる新機能「買い手のお悩み」。
ぜひこの機能を活用して、商品探しの効率化にお役立てください!

FOOON掲載商品が気になったら、
バイヤーズキッチンで
売り手と商談ができます!

地域の食が集まるコミュニケーションサイト | バイヤーズキッチン

バイヤーズキッチンは
地域の食が集まるコミュニケーションサイトです。
FOOON掲載商品以外にも多数の地域食品が出品中!
全国から集まった食品の売り手と
オンライン商談できる他、
試食展示会などのイベントも開催しています。

お電話でのお問い合わせ

03-3249-7022

(平日10:00-18:00)

サービス内容に関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム

もっと詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。
担当者よりご連絡させていただきます。