バイヤーズキッチン
バイヤーズキッチン

初めての売り手企業様へ

こんにちは!バイヤーズキッチン運営事務局です。この度はバイヤーズキッチンにお越しいただき誠にありがとうございます。 本ページは、バイヤーズキッチンを初めてご利用いただく売り手企業様向けのページです。買い手企業との接点づくりや商品のPRにお役立ていただけますと幸いです。

販路開拓をしたい、
新規で取引先を開拓したい、
商品の認知度UP・PRをしたい、
新たな売上の柱を作りたい売り手企業様

・・・・・

「人手不足で営業まで手が回らない」、
「コロナで外出がしにくい」
「商談会など出展コストを削減したい」
というお悩みのあるお客様へ、
商品登録を行うだけで買い手企業と商談、
新たな販路開拓が出来るマッチングサービスです。
販路開拓のための営業コスト、出展コストを大幅削減しつつ、
全国の買い手企業と手軽に商談のきっかけをつくることが出来ます。

バイヤーズキッチン売り手企業様ページ

バイヤーズキッチンの特長

・・・・・

【1】地域食品を求める買い手企業との接点がつくれる!
登録するだけで、販路拡大に向けた商談のきっかけを作ることができます。

【2】チャット・オンライン商談・売り手の自慢投稿…などさまざまな機能でお手伝い!
忙しいメーカー様をお手伝いいたします。

【3】自治体・商工会主催の商談会・展示会実績多数!
セミナー運営なども含め年間10件以上の依頼をいただいております。

サイト利用料や商談成約時の仲介手数料などは発生いたしません!
会員登録無料ですのでお気軽にご利用ください!

↓↓↓↓↓
新規会員登録はこちらから!
↓↓↓↓↓

新規会員登録ページ(売り手)
▼SNS感覚で使ってほしい!売り手用新機能「売り手の自慢」について

SNS感覚で使ってほしい!売り手用新機能「売り手の自慢」について

バイヤーズキッチンは買い手と売り手をつなぐコミュニケーションサイト!!
リニューアルにあたり、買い手が商品を探しやすい機能を追加いたしましたので使い方などをご紹介いたします!

FOOON掲載商品が気になったら、
バイヤーズキッチンで
売り手と商談ができます!

地域の食が集まるコミュニケーションサイト | バイヤーズキッチン

バイヤーズキッチンは
地域の食が集まるコミュニケーションサイトです。
FOOON掲載商品以外にも多数の地域食品が出品中!
全国から集まった食品の売り手と
オンライン商談できる他、
試食展示会などのイベントも開催しています。

サービス内容に関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム

もっと詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。
担当者よりご連絡させていただきます。