バイヤーズキッチン
バイヤーズキッチン

バイヤーズキッチンで検索上位の『注目商品』特集

バイヤーズキッチンでは、日々たくさんの商品が検索され、商談へとつながっています。 今回の特集では、その中でも特にアクセスの多い商品や記事について、ランキング形式にてご紹介いたします!

第1位
テレビでも紹介された話題のドリンク

大野農園 株式会社
『ふるふるミルク』

お好みの牛乳や豆乳などを瓶の目安線まで注ぎ、蓋を閉めて15秒振って飲むふるふるミルク。こだわりの果実をふんだんに使用。風味豊かで贅沢感を味わえます。日常の生活の中で、ひと時の幸せと楽しさを感じられる商品です。

スクリーンショット 2023 04 12 183350

【消費者ターゲット】
フルーツ好きな方、スイーツ好きな方
【価格】 360 円/1個(税別)
【賞味期限】 180日
【温度帯】 常温

▼ふるふるミルクの商品情報はコチラ

ふるふるミルク

お好みの牛乳や豆乳などを瓶の目安線まで注ぎ、蓋を閉めて15秒振って飲むふるふるミルク。こだわりの果実をふんだんに使用。風味豊かで贅沢感を味わえます。日常の生活の中で、ひと時の幸せと楽しさを感じられる商品です。

★★★類似商品★★★

▼つむぎ野いちごミルクの素の商品情報はコチラ

つむぎ野いちごミルクの素

牛乳を入れて簡単に出来るいちごミルクの素

▼つむぎ野ジンジャエールの素の商品情報はコチラ

つむぎ野ジンジャエールの素

氷を入れて炭酸水で割るだけで簡単に出来ます

株式会社 マザーフーズ
『エムボーンブロススープ』

ボーンブロスとは、「BONE=骨」と「BROTH=煮出汁」の意味であり、骨からじっくりと出汁をとった「骨のブイヨン」のこと。欧米ではよく作られていた家庭料理の1種で、このスープをベースに様々な料理にアレンジされていました。我々のボーンブロスは、「BONE」を「BORN」と表現し、命の尊さを改めて見つめ直し製造しました。原材料は国産、無添加で製造、コラーゲン、アミノ酸、イミダゾールペプチドの摂取が可能なスープです。
手のひらプレーン

【消費者ターゲット】
健康を維持したい方なら、老若男女問わずおススメです。
【価格】 480 円(税別)
【賞味期限】 365日
【温度帯】 冷凍

★★★この記事が注目されています★★★

▼廃棄物だった骨が栄養満点のスープに!『余りもの』を製品化してきたマザーフーズの原動力とは?

廃棄物だった骨が栄養満点のスープに!『余りもの』を製品化してきたマザーフーズの原動力とは?

SDGsといった目標が掲げられている昨今、無駄のない食の在り方が課題になっています。今回は手羽トロ唐揚げやその骨を利用したボーンブロスなど、鶏を余すところなく利用されている大阪市にある株式会社マザーフーズの磯様にその原動力などお話を伺いました。

▼エムボーンブロススープの商品情報はコチラ

▼【フードリサイクル実現のために!】「命を大切にしたい」大量に捨てられるはずの骨と野菜から生まれた、栄養価の高いボーンブロススープ!‟いのちを大切に”の企業理念に基づき、開発した商品です。「未来が楽しみになるスープ」というコンセプトで、毎日取っていただくことで、体の変化を日々感じて頂き長く健康で過ごして頂きたい、そういう想いで開発しました。

エムボーンブロススープ

ボーンブロスとは、「BONE=骨」と「BROTH=煮出汁」の意味であり、骨からじっくりと出汁をとった「骨のブイヨン」のこと。欧米ではよく作られていた家庭料理の1種で、このスープをベースに様々な料理にアレンジされていました。我々のボーンブロスは、「BONE」を「BORN」と表現し、命の尊さを改めて見つめ直し製造しました。原材料は国産、無添加で製造、コラーゲン、アミノ酸、イミダゾールペプチドの摂取が可能なスープです。・コラーゲン 6,720mg・アミノ酸 6,755mg・イミダゾールペプチド 144mg上述した主要3成分これら全て自然由来の原料(鶏骨、野菜、酢)のみで調理をした食品の数値としては、他の食品と比較しても同等の成分を含有した商品は珍しく、比較対象のサプリメントなど化学的に成分特化した製品と比較をしても大差ない数値です。食品を経口摂取をし、酵素で分解をして体に吸収するといった人体本来の働きを整える食品としては、類を見ないものだと自負しております。現代の働く世代の健康は勿論、高齢者の筋力低下や認知症等を予防するには、治療いらずの身体作りが必要です。エムボーンブロスを普段の食事から手軽に摂って頂くことで、不足しがちな栄養成分を補い、身体作りをサポートします。

第3位
今話題のアクアポニックスで作った唐辛子

エコファーム飯島
『FIVE☆RED FLAVOR'S』

アクアポニクスという循環システムを使用して作られた唐辛子と、国産食材にこだわって手作りされた調味料セットです。
辛さは5段階!種類が豊富なので使い道も豊富で、たとえば「海の幸」はうどんのつゆ、「一味ニンニク」はカレーにかけても使えます!


1622188638

【消費者ターゲット】
20代~50代の女性
【価格】 3,240円(税別)
【賞味期限】 365日
【温度帯】 常温

★★★この記事が注目されています★★★

▼農家、そして研究者としてアクアポニックスというニッチな世界に一から挑む。

メーカーインタビュー

農家、そして研究者としてアクアポニックスというニッチな世界に一から挑む。

エコファーム飯島 飯島 朗様

▼FIVE☆RED FLAVOR'Sの商品情報はコチラ

▼いろいろなものにかけて食を楽しんでほしい。うどんやそばからエスニック料理まで家庭で楽しめる料理を作って欲しい。それぞれの感覚でたべて欲しい。

FIVE☆RED FLAVOR'S

☆の色を1~5まで辛さによって分類している。☆が5に行くほど辛い。中に入っている瓶にはそれぞれの瓶に使用している野菜がデザインされている可愛らしいと女性に人気。味はそれぞれに特徴があり高得点を獲得しています。品質は地元の素材を中心に日本制の素材でできている。
アクアポニクスという循環システムを使用して作られた唐辛子と、国産食材にこだわって手作りされた調味料セットです。種類が豊富なので使い道も豊富で、たとえば「海の幸」はうどんのつゆ、「一味ニンニク」はカレーにかけても使えます!


「人手不足で営業まで手が回らない」
「商談会など出展コストを削減したい」
というお悩みのあるお客様へ、
登録を行うだけで新たな販路開拓が出来るマッチングサービス『バイヤーズキッチン』。

会員になると商談会イベントや会員限定の販路のご案内など多様なサポートが受けられます!
▼会員登録はこちらから▼


FOOON掲載商品が気になったら、
バイヤーズキッチンで
売り手と商談ができます!

地域の食が集まるコミュニケーションサイト | バイヤーズキッチン

バイヤーズキッチンは
地域の食が集まるコミュニケーションサイトです。
FOOON掲載商品以外にも多数の地域食品が出品中!
全国から集まった食品の売り手と
オンライン商談できる他、
試食展示会などのイベントも開催しています。

サービス内容に関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム

もっと詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。
担当者よりご連絡させていただきます。